かわいいイエロー系のネイルデザインカタログの【51】~【75】をご紹介!!
デコって盛ってかわいくキュートに!シンプルフレンチで上品に!是非ネイルデザインの参考にしてください!!


No,51 ヒョウ柄を斜めに入れて、ゴールドのラメとホロで綺麗な感じに仕上がりました!!

451

No,52 ライトゴールドのグラデーション!!クリスタルのストーンで大人度UP+゜(*´ 艸 `*)゜+

451

No,53 イエローとゴールドを合わせた秋NAIL!人差し指にはコッソリ赤とんぼ★

451

No,54 こちらも秋をイメージした、ブラウンゼブラ!!白黒とは違って優しいですね!

451

No,55 キラキラギラギラのFOOT*:. 。*゜ ¨ ゜゜やっぱ足はしっかりやらなきゃね!!手は白のマーブルでシンプルに(*´ _ `*)

451

No,56 黄色の押し花、ホログラム、シェルを混ぜてキラキラしましたよ+゜(*´ 艸 `*)゜+

451

No,57 やっぱFOOTは派手が一番!!これぐらいやっぱり可愛いですね+゜(*´ 艸 `*)゜+

451

No,58 星×SMILE!!とっても元気な可愛いネイルが出ましたよ+゜(*´ 艸 `*)゜+ピンクのスマイルも可愛いですね!!

451

No,59 ビタミンイエローで元気なFOOTネイルの出来上がり☆ストーンは大きさやサイズ・形・素材を変えてアクセントを*:.. 。 * ゜ ¨ ゜゜.

451

No,60 オレンジと黄色の交互でとっても元気なネイルになりました!黄色には星・オレンジにはハートのホログラムを入れましたよ(´∀ ` )タハー

451

No,61 ジェル。オレンジと黄色の斜めボーダー *:.. 。 * ゜ ¨ ゜゜.ゴールドのラインがとってもきいてますね!

451

No,62 ジェル。押し花と緑のストーンがとってもカワイイ!!土台の白で押し花やストーンがとっても映えますね *:.. 。 * ゜ ¨海にとっても似合いそう(´∀ ` )タハー

451

No,63 ニコちゃんNAIL!!!爪全体をニコチャンにして今までとは違ったNAILに仕上げましたよ*:..。*゜¨゜可愛すぎです(ノω`*)

451

No,64 パステル系のカラフルフレンチで春っぽく。大小のホロでドットにしてみました。可愛いですね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

451

No,65 やっぱり押し花!! ゴールドのラメとホロを流して綺麗ですね +゜(*´ 艸 `*)゜+

451



No,66 

451

No,67 

451

No,68 ☆☆星ネイル星とスタッズの組み合わせがなんとも言えずCUTE!!今年は星がかなりきてますね*:..。o○☆゜:

451

No,69 グリーンのJEL新色を使いました!ホロとあわせてしっかりギラギラ満載 +゜(*´ 艸 `*)゜+綺麗ですねぇ〜★

451

No,70 イエローベースに星を散りばめました。最近大人気の星!!散らばしても、ポイントで使っても可愛いくなること間違いなし★☆★☆

451

No,71 エアブラシ!! ランダムに入れたピンク・イエロー・グリーンの3色。ドットからチラリと見えて、可愛いですね+゜(*´ 艸 `*)゜+

451

No,72 クリアベースに星のホログラムを色んな色で散りばめました。オーロラのストーンをワンポイントに!!元気な感じで素敵ですね+゜(*´ 艸 `*)゜+

451

No,73 この季節、やはり押し花大好評+.(o'V`艸).+オーロラ緑のホログラムでさらに春っぽく仕上がりました+゜(*´ 艸 `*)゜+

451

No,74 鮮やかプッチ登場!!通常白と黒が入っているのがプッチ柄ですが、あえて白無し!黒→こげ茶!これでワンランクUP間違い無し゜ヽ(*´∀`)ノ゜TJ 登場予定。

451

No,75 ビタミンカラーで元気なNailにしました!!フレンチラインのストーンがとっても可愛いですね!

451